こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森県大鰐町のつつじまつりと大鰐もやし

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こちらは、すこし前に月見草さんからお贈りいただいた
大鰐町の「つつじまつり」の様子です。

大鰐町って温泉と花の町なんですねえ…!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


で、でか〜い…!
こっちは噂の「大鰐町もやし」です。

画像

敷いてるある半紙はA4だそうですから、ホントにでかいですねえ!
う、うそ、これ、もやしかよ!?って感じです…(笑)。

画像

しかし、なんで大鰐町のもやしだけこんなにデカイのだあ!?(笑)

画像

最近は、売れすぎて、なかなか大鰐町でも出回らないのだとか…。
そう言えばsinoさん、大鰐町へもやしを買いに出かけたまま
帰ってらっしゃらないですねえ。
まさか、この大鰐もやしに食べられてしまったとか…?(笑)

月見草さん、
お写真、ほんとにありがとうございました…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森県大鰐町のつつじまつりと大鰐もやし こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる