こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道〜東北

<<   作成日時 : 2011/01/14 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

2010年12月末

友人から年末に
北海道と青森へ旅行に行ってきた
と写真を送ってきてくれた。

自分でもよく撮れたので、と言っていたが、
ホント、呆然とするほど美しいわ…!(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんでも登別あたりらしい…?
ちなみに下は、寺山修司記念館…。

画像

画像

画像

画像

寺山さんがするめになったらしい…?
画像

これは一緒に送られてきた
寺山修司記念館謹製の「家出のするめ」(笑)。

イラストはすぐにわかるけど、林静一。
寺山さんを噛んで味わえて、林静一のイラストまでもらえるなんて
わたしは幸せもんだね。

そう言えば、去年はどこにも旅行へ行かなかったなあ。
私にしてはホント珍しい…?(笑)
今年は私も行くか、北海道…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I comment whenever I appreciate a post on a website
or if I have something to valuable to contribute to the discussion.
It's a result of the sincerness displayed in the post I looked at.
And on this article kC_`_k _B_?__o_/EFu_u_O.
I was moved enough to drop a thought :) I
do have a few questions for you if it's allright.
Is it just me or do a few of the responses look like coming from brain dead individuals?
:-P And, if you are writing at other social sites,
I'd like to follow anything fresh you have to post.
Would you make a list all of all your shared pages like
your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Gita
URL
2017/05/05 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道〜東北 こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる