こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年忘年会・子供みんな集合〜

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月23日、恒例の忘年会に、
座員の子供、あかちゃんが大集合。

うわっ、いいねえ…!(笑)

画像

左から、え〜と、
トラ(3ケ月)、ジュリ(9ケ月)、かさね(4歳)、一平(2歳)で〜す。
よろしく〜…!(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

しかし、あのナカジに赤ちゃんがねえ。
うれしくて私は泣きそうになったがや…(笑)。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

かさねちゃん、もう4歳。
幼稚園に通ってるんだって。
カメラ向けるたびにポーズ取りまくりだったがや。
可愛いよ〜…!(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年忘年会・子供みんな集合〜 こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる