こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一平、虎、初顔合わせ?

<<   作成日時 : 2010/07/09 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月20日

村山一平(1歳7ケ月)と、杉虎之輔(3ケ月)が、
期せずして、「質屋」をやってる劇場
「シアター・バビロンの流れのほとりにて」に現れました。

うん? これが初顔合わせ…?

画像

トラを抱く日下。日下、赤ちゃん大好きだよねえ(笑)。


画像

一平、すでに縦横無尽に暴れまわる?

画像

杉、林、濱崎(現・杉)。

画像

一平のおとうさん(村山)が虎にあいさつを迫った?(笑)

画像

はい、左・杉家、右・村山家。いやあ、勢揃いだぜい!

画像

いやあ、トラは、3ケ月とは思えないほどしっかりしてるなあ…。

あ〜っ、またわたしと一平・虎との写真、
取り忘れてる〜…(泣)。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一平、虎、初顔合わせ? こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる