こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、虎之輔くん!

<<   作成日時 : 2010/05/06 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


えっ…?
「長男・虎之輔」…?
平成22年3月15日誕生って…、誰の子…?

ねっ、これ、誰の子よ…!?

画像


えっ…?
これ、もしかしたら、杉サン…?
新転位のあの名優の…、杉祐三サンじゃない…?

杉サンの子ども…?
うそ………、杉サン、結婚してたっけ……?

画像


うわっ、これ、浜チャン(濱崎由加里)…!
浜チャンがおかあさん…、で、杉サンがおとうさん…?

うそ…………。

画像


いえいえ、じつはそうなんです!

杉と浜に生まれたんです、この子が…、虎之輔くんがっ…!!

いやあ、わたしもムラさんも青天の霹靂でしたねえ、
スイマセン、出来ちゃったみたいで…、って話聞いたときは…。

しかし、よかったねえ、トラっ、
こんなに元気で、立派に生まれちゃってっ!


画像


いやいや、なにはともあれ、おめでたいことです。
杉、浜、でかした…!

杉は、まあ、女はいらないけど、子どもはほしい…、
なんて言ってたくらいの男だから、
トラが誕生したときからもうニヤケっぱなし…!(笑)

鼻と耳がでかいところは俺に似てると思う、
だって…(笑)。

しかしなあ、虎之輔ってなんだよ(笑)。
うち(劇団)はいまだ江戸か?
太助…、一平…、虎之輔…、だもんねえ(笑)。

でも、ほんと、うれしいねえ。
この子たちの時代が来るんだと思うとさ…!

杉! 浜!

ほんとにおめでとう…!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう、虎之輔くん! こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる