こんな日は旅に出よう

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル__映画街

<<   作成日時 : 2010/03/09 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人の岸川由美子さんがいまソウルへ行っています。
3ケ月滞在予定なのだそうです。
うらやましい…。

出発直前、以前撮ったソウルの写真を送ってくれました。
以下、文も岸川さん…。

パソコンを整理してて、
去年(2009年)の年末の写真があったので送ります。

画像

ここは、ソウル劇場。
「映画は映画だ」の冒頭、スターの出演映画を観た
ガンペ(ソ・ジソプ)が出てくるのがこの映画館です。
「チョンウチ」が始まったばかりで私はここで観ました。
隣の看板はソル・ギョングと
リュ・スンボムとのダブル主演「容赦はしない」。

画像

画像

ソウル劇場前。そう、ソウルはこの日雪なのです。
マイナス11度でした。

画像

1990年代の
韓国ポップスによく出てくる徳寿宮キル(通り)。
雪の徳寿宮キル・・・憧れでした。

画像

向い側の食堂のバイト君が休憩中。なんと半袖。

画像

クリスマス休暇が終わって、隊へ帰る兵隊さん。

画像

明洞芸術劇場。植民地時代は明治座だったんです。
長いこと閉鎖されてましたが、去年復活しました。
「ベニスの商人」をやってました。

画像

ビョンホン氏がメインキャラクターを務める
化粧品屋さんの前です。

画像

画像

雪が激しくなってきたので早じまいの屋台カップル。
ここは明洞ですが、微妙に坂道なので滑って大変そう。

画像

雪の積もったビョンホン氏。

画像

屋台の湯気でどれだけ寒いか分かっていただけますか。

画像

画像

翌日は快晴!

クリッとしていただけると嬉しいです
使い捨てコンタクトレンズ★安い・早い・確実にお届け★
デメカル血液検査キット




[非売品]セガ/プライズエヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュアシート・オブ・ザ・ソウル 【販促ポスター】
トイサンタ楽天市場店
▼この商品は 【販促ポスター】のみです。※ポスターには元々折り目がございますので御了承下さい。「魂の

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウル__映画街 こんな日は旅に出よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる